アスリートピットはアスリートのための陸上競技・スポーツ用品を販売しています

第82回近畿陸上競技選手権大会 兼 紀の国わかやま国体陸上競技リハーサル大会

お久しぶりです。店長です。

先日、和歌山の紀三井寺陸上競技場で開催の

『第82回近畿陸上競技選手権大会 兼 紀の国わかやま国体陸上競技リハーサル大会』へ行ってきました。

大会の運営はもちろんアスリートランキングドットコムを使用しました♪

今大会は2015紀の国わかやま国体のリハーサルも兼ねていたのでいつもより規模が大きい大会になりました。

おかげで非常に作業が多くなりましたが・・・笑

店長は基本、フィールド表示板の操作するためのシステムの設置であったり実際に競技に立ち会ったりしました。

フィールド表示板とはみなさん競技場で一度は見たことがあると思いますが、記録が表示される黄色いボックスのことです。


複数台出動していたので競技場内を走り回りました・・・おかげで日焼けで真っ黒です。

大変でしたが、非常に良い経験となりました。



あと、毎度のことですがやっぱり大会はいいですね♪

近畿選手権ということもあり、全国でも上位クラスの選手が出場しており

非常にレベルの高いパフォーマンスを見ることができました。

『昔はこの大会に出場してたんだよな〜』っと思うと引退したのが少しさみしく感じましたが・・・

大会出場したーい!!
 

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

search this site.

categories

archives

recent comment

recommend

others