アスリートピットはアスリートのための陸上競技・スポーツ用品を販売しています

がんばらんば長崎国体 アーチェリー競技会

おひさしぶりです。店長です。

先日、国体のアーチェリー競技会の得点集計の仕事の為、長崎県へ行ってまいりました。

今回の国体・・・台風が来たため各競技の中止が相次ぎ、本当に大変だったと思われます。

アーチェリーは13〜15日と競技があったのですが、初日は競技中止となりました。


14日と15日はすごくいい天気に恵まれ、さわやかな天気の中、競技が開始されました。

やはり、国体となると会場の盛り上がりもすごかったです。

こういった雰囲気のなかで競技できるのはうらやましいですね。

18日からは陸上競技が始まります。そちらも注目していきたいと思います。


(わかりにくいですが表彰式の様子です)




 

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

search this site.

categories

archives

recent comment

recommend

others