アスリートピットはアスリートのための陸上競技・スポーツ用品を販売しています

2015年アディダスシューズ

皆様こんにちは。



アスリートピットスタッフのスプリンターです。



この時期は冬季練のまっただ中、皆様走ってますか?

さて、今回はアディダスさんの2015年モデルを少しだけですがご紹介します。



アディダス2015



上がアディゼロ・ディスカスハンマー、中がアディゼロ・HJ、下がアディゼロ・TJです。

アッパーやプレートは前年モデルと同じようですね。



見てわかると思いますが、3つともカラーはブラック(エナメル調)で、ラインがホワイト、靴ひもがオレンジです。

スパイクシューズをユニフォームの色と合わせる方も結構いらっしゃるかと思いますが、

今年のカラーは青や緑ではないので、どんなユニフォームでも合わせやすいかと思います。



アディダスさんのシューズは非常によくできており、

海外モデルの中では比較的日本人の足型にも合いやすいのでおすすめです。

私個人も短距離用スパイクシューズはプライムSPやフィネスを結構愛用してます。



今年のシューズはアディダスでいかがですか!


この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

search this site.

categories

archives

recent comment

recommend

others